初メンお出かけパート1!!

今日、初めてのメンバーでカラオケとプリクラを撮りに行きました!!(^^)

同じ高校のK君(男子)、初めて会うS君(男子)、T君(男子)、G君(男子)

女子は、うちと、K(女子)、Rちゃん(女子)。女子はみんな同じ高校ですww

 

カラオケは2時間歌いました!最高点数87点!自分が出しましたww

ハレ晴レユカイでww(( ポルノグラフィティの「メリッサ」で、86点。これも自分が出しました!((ドヤァ…

 

あと、K君が間違って罰ゲームのコーラを頼んでしまい、それを興味本意で飲んだ人は「辛いっ!!」て、叫んでいました(^_^;)

タバスコ入りだったので…w

(K君、S君、T君、Kちゃんが、飲みましたw)

 

とても賑やかなカラオケタイムでしたwww

またこのメンバーで、カラオケに行きたいなぁ(*^_^*)