初メンお出かけ最終章!!

帰りの電車に乗り、駅について皆は別の地区から来ていたのでバスに乗ろうとしていた時に、1人いなかったのです…!!

 

T君が、改札から出れなくなっていて「どうしたの?」と聞いたら「…定期が足りない…」と…(^_^;)

まだバスに乗っていなかった、K君、G君、S君も皆来て「いくら足りないの!!」て皆でおサイフの小銭さがし(^_^;)

G君が「俺、Tと家近いから俺貸すよ。T、あとで返せよ??」と言って、T君に300円貸してあげていました。

やっとT君が改札から出て来たら、帰りのバスが出てしまった…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

男子皆でダッシュ!!ギリギリ乗せてもらい、みんな無事に帰ることが出来ました(^^)

しっかりバイバイ言えたのは、K君、G君、K、Rちゃん。

でも、K君とT君とはメアドを交換してもらったので皆に「ありがとう、楽しかった」と、伝えてもらいました(^^)

 

今度は余裕をもって、皆でお出かけしようね(^^)ww