和解w

今日、クラスで今まで嫌いだった男子と和解したw

ずっと前に「可哀想な女」と言われてからずっと嫌いだった。

けど、ヒドイ意味の可哀想ではなくて、別の意味の可哀想を言っていたらしい…(^_^;)

 

男「おまえって、あんまり自分の思ってることや感情出さないよな?」

うち「えっ…まぁ、そうだけど…。なんで??」

男「いや、もしかしたら出さないじゃなく、だせねぇんじゃないかって思って…(^_^;)」

うち「確かに…出したいけど、出して相手傷つけてメンドーなことにしたくないし…w」

男「ww…なんか可哀想(^_^;)俺はズバッといえるぜ!w」

うち「ww羨ましいわww」

男「俺が前言った可哀想って、こーゆー意味だかんな?w」

うち「ややこしい言い方すんなや!ww」

 

てな感じで和解したww((

これで3年間やっていけそうだやww