成長…。

今日、中学に入ってた部活の中総体がありました。

昨日もあったのですが、Y中にはコールド負け。もう1つのY中には5点差負け…。

今日は今まで強豪校だったO中に初勝利したのです…!!うちはいとこの結婚式があって行けなかったのですが、友達が見に行ってて電話で連絡してくれました(^^♪

凄く嬉しかったです…(*^_^*)

後輩たちからも「勝ちました!!」と、いっぱい聞きました(^^)

見大会はなくなってしまいました…。が、それでもとてもいい思い出になったと思います…。

 

うち自身の目では見れなかったけど、しっかりと成長していることがわかりました。

とても嬉しかったです!今度会いに行ってしっかり言葉で伝えられたらいいな…(^^)