ヒャッホイ!!!w((

今日、久々に会う友達と初めて会う男子と仙台で遊んできましたw

女子は自分含めて4人、男子3人でゲーセンとカラオケに行ってきました!(^^♪

 

ゲーセンで、顔文字の大きいクッションを600円もかけてとりましてw((

何回か落ちそうになったのですが駄目でして、店員さんに落ちやすいように位置を2回ほどずらしてもらいましたw(^_^;)

 

カラオケでは、2時間歌い「magnet」と「インビジブル」「竹取オーバーナイトセンセーション」をSちゃんとデュエットしましたw

あと、「桃源郷エイリアン」と「GO!!!」を一人で歌いましたw

 

最後に男子が「女々しくて」を歌ったので、女子は椅子に座って踊ってましたww

 

メッチャたのしかったですw(^^♪

 

(最後の最後まで自己紹介するの忘れたけどw)