工場見学行ってきた!!

1日で3か所も工場見学行ってきた!w

1か所目は、コカ・コーラ工場にいって製造してるところ見てきました!

お土産もらいましたwコーラと、Quo(?)のペンケースセットもらいました(^^)

 

2か所目は蔵王酪農センターでバターつくりしてきましたw

ヤギとかウサギもいて、写真撮りまくっていましたwww(牛柄のヤギもいましたw)

 

3か所目はニチレイに行ってきました!冷凍春巻き製造日本1位の工場ですw

春巻き製造を見た後、冷凍食品を食べましたw

カニクリームコロッケと春巻きとグラタンを頂きました(*^_^*)

 

そのあとは…部活orz

1日で3か所行った後の部活はきつかったww