始動‼

最近、部活の一年組でバンドの話しになりましたw


カノ嘘という映画に影響されたKが「バンド組みたい!」と言い出しましてww


K「Mベース弾けたよね?」

M「うん、弾けるよー。うちもバンド組みたかったから、喜んでやらせてもらうよ^^」

K「よし、Aは?ギター一緒にやらない?教えるからさ?」

A「いーよー(*´∀`*)」

K「Hは?」H「やるやる!ドラムやりたい!」

K「ok!Nちゃんは?やる?」

N「やりたいけど…うち何も弾けないし…」

うち「タンバリンは?w」N「あ、やりたいw」

K「よし、決定!」

M「ゲッティは何やるの?」

うち「え?何もしないよ?」

K「ゲッチィはボーカルでリーダーで決まりだよ」

うち「(;OдO)」


的な感じで決まりましたw((


今日はバンド名を考え、何から歌うか考え、みんな楽しそうでした(*´∀`*)


うちも、どこの音域までだせるか調べんと…‼