初メンなのです( ´∀`)

今日、クラスの友達K1とK2(女子)K(男子)トリプルKとw
ぷらすS君とカラオケに行ってきました!
K君とS君は初対面なのにすっごく楽しそうにしてて安心しましたw

カラオケではアニソン、ボカロ、J-POPを歌いました!一番点数が高かった曲は「現状ディストラクション」と「桜音」です!86点と87点です。今回は88点超え出来ませんでした(^^;
フリータイムで歌ってたんてすけど、人が多くなったので強制退室させられちゃいましたw


カラオケの後は、バレンタインの買い出し行きました。K君はバイトがあるからここでバイバイしました。

買い出しもいっぱいできて楽しかったです(*´ω`*)
久しぶりにワイワイしたお出かけで本当に楽しかったし、嬉しかったです(*´ω`*)


今日、S君に選んでもらった服を着て行ったら「可愛いね!...胸...///」
これがK2に聞こえたらしくw腹パンチされてましたw胸って一言は恥ずかしかったけど、可愛いね!ってはすごく嬉しかったです(*´ω`*)



本当に幸せな1日でした!またお出かけしたいですw( ´∀`)