ありがたみ

今日、仮設住宅でなちゅらるさんと、卒業生の先輩方々とコラボして演奏&ミニ夏祭りをしてきました。

曲目は、なちゅらるさんは風になりたい、ビリーブ。高校は愛の挨拶、ムーンライトセレナーデ、ふるさとを合唱。
合同演奏では、あまちゃんのテーマ、潮騒のメモリー、ハイホー、(サックス)everything、ハイデックスブルグ万歳、、(金管)残酷な天使のテーゼ、演歌メドレー、花は咲く、トトロファンタジー、です。

ミニ夏祭りもし、お年寄りと会話を弾ませ、ボランティアの方々とも楽しく過ごす事ができました。

地元の人とふれあい、お年寄りの方々から「若者の元気をもらえた。ありがとう。」と言われ、改めて、この部活に入ってよかったと思いました。
楽しい演奏もでき、本当によかったです。色んな経験もさせてもらい、本当に、ありがたく思います。

本当にありがとうございました。