質問回答

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

#### 1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか?
日記を書きたくて、何かいいものは無いか探したら、はてなブログと出会いました


#### 2.ブログ名の由来を教えて!
由来は特にありません(笑)本当にそのままの意味、私はlibatyなのです!


#### 3.自分のブログで一番オススメの記事
オススメ...う~ん...部活に所属していた頃の話が多いので、是非、読んでいただきたいですね。私の心境や、その日の会話など書き留めてあるので、ちょっとでも笑って読んでもらえたら嬉しいです(笑)


#### 4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと
文字にすることで、自分の素直な気持ちに気付かされましたね。読者の方も見てくれて、気持ちを聞けて、色んな人の気持ちを知れて、嬉しく思いました。


#### 5.はてなブログに一言
これからもはてなブログ愛用させていただきます!どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary