5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

これを書いてる私は19歳。
5年後の貴方は24歳。
二十歳を超えたからお泊まりは許されたかな?お酒は飲んでいるの? 

ずっと夢だったカフェは建てた?

こんな質問ばかりでごめんなさいね(笑)5年なんてあっという間って、貴方は思うでしょうね(笑)
そう、時が経つのはあっという間なんだけど、今の私には時間が過ぎる感覚がないのよ。貴方はそんな勿体無い事していないでね。


愛する人と時間を過ごし、日々を大切にしていてね。
タイムマシンがあったら今すぐ貴方に会いに行きたいくらい。今の私と5年という時間を過ごしてきた貴方。会ったら何か素敵な事がもっと見つけられそうな気がするの(笑)


私は家族もいる、働いてるし、趣味もあるし、彼氏もいる。こんなに充実した暮らしがあるのに、それでも物足りないの。
物足りなくて刺激を求めているの。
そんな刺激を貴方は持ってる?

なーんて(笑)
これを書いてる時点で、これが私にとって刺激だったよ。5年後の貴方、これからも、もっともっと素敵になっていってね!
私は...まずは素敵になれるように頑張るよ(* ̄ー ̄)



じゃ、お互い頑張ろうね!またこんな事を書いてみるよ(笑)

またね!