癒し=糖分

今週のお題「おやつ」
と、いうことで書きました。

1週間の疲れを癒してくれる時間が、おやつタイム♪
小さい頃は、お母さんが毎日、私たちの為にお菓子を作ってくれました。クッキーやフレンチトーストが主にでしたね。
でも、私も作れるようになってからは、まぁ、作りますよ。でもほとんどは、スーパーで買った卵ボーロ食べますがね←

だも、たまーにパウンドケーキやマドレーヌなど、粉ものが食べたくなるので、最近はマドレーヌばっかり作って、食べてー、の繰り返しですねw

おやつの時間に食べたいものは人それぞれですよね。紅茶をお供に甘いものや、コーヒーのみでゆったり過ごす。
次の日のおやつは何しよっかなぁと考える時間も私にとってはおやつです。
...何言ってるか分かりませんね←

とまぁ、私のおやつは趣味に費やせる時間ですね←
グダグダだから、今日はここまでw
さて、おやつ食べよ