今日は私の弱音でも書こうかな←

いや、なんとなーく、逆に心配なことでもある。

私には21の姉と12の妹がいます。
二人はそっくりで、怒るとめちゃめちゃ怖いです。
姉はちょっとしたことでぶちギレて、物に当たったり、たまに暴力まで振るいます。小学生の頃は両方でした(^^;

最近は、洗顔の石鹸が溶けていただけで、私や妹のせいにして、お金を請求され、働いてない妹にとっては辛いし、何とも腹が立つことだったと思います。
私も、お風呂でトリートメントつかってると、湿気で水溜まるよー言うても、聞く耳はないですね(^^;

私も最初は、くだんねぇ思ってたんですけど、逆に心配になりましたねw
家から出てったらコイツ大丈夫なのかな?まぁ、私が気にしてもしょうがないとは思ってるんですけど(^^;
姉妹だし、2番目だから上も下も気になってしまって(^^;

こんな姉と一緒に同じ場所で生きてるのが、流石に辛くなりましたね。
私も早くお金貯めて、家をでて少しでも姉から離れたいし、一人暮らしがどんだけ大変か、身をもって感じてみたいです。

さて、今日も何とか、しのぐぞ( ´_ゝ`)