悩みとは

旦那は突然私の心を見通してくる←

いきなりですが、本当、たまーに、私の心を読むんです。

ある日の寝る前、「心配事とかある?不安に思ってる事とか悩みがあったら言ってね?」と言われ、ぎょっとした。

確かに、そろそろ実家に私だけ帰って、出産まで実家暮らし。旦那1人の生活がまた始まるのかと考えていたところだった。

気温の上がり下がりが激しいこの季節、風邪ひくんじゃないか、ご飯また食べなくなってしまうんじゃないかとかとか、色々心配していた。

「んー…悩みが無い事が悩み」と答えたら笑ってくれた。

「幸せな悩みだなw」なんて笑うから、心配事とかちょっとどーでもよくなった←

大切な人が笑ってくれているだけで、心配も不安も何にも無くなる。

でも、急に心を読まれるのは慣れないものだ。