初メンで!!

今日、姉ちゃんと姉ちゃんの彼氏さんと、うちの妹でバッティングセンターに行きました!

うちは、ソフトボールで55キロと60キロ・野球ボールで100キロ

打ちました!ソフトボールは全部打てたけど、野球ボールは無理でした(^_^;)23球中、4球しか打てませんでした(^_^;)

 

その後、イオンモールに行ってゲーセンで遊びましたw

お菓子をとるクレーンゲームを何回かして、最後にうまい棒採るクレーンゲームを彼氏さんと一緒に頑張ってやり、計22本取れましたwww((

エアホッケーもやりましたw最初に彼氏さんと組んで、2回目に姉ちゃんと組みましたw2回とも負けましたww

 

プリクラももちろん撮りましたw変顔でメッチャ笑ってた妹ww

笑いが皆に移って、しばらく笑いっぱなしだったww

 

楽しかったや~ww