小さな力

妊娠6ヶ月、可愛い胎動をやっと手で感じられるようになってきた(●´ω`●)

病院では、すんごい丸まってる!って、驚かれたけどwそんな我が子も見えない所では、暴れているのねw

最近は感情も不安定になってきた。生理の時のイライラと違う感じ。急に泣きたくなったり、暴れたくなったり。不安な事は無いんだけれど、不思議とそうなる。

なんでだろ?考えて、不安になって結局泣く(^^;

そんな時、お腹に手を当てると我が子が優しく突っついてくれる。その優しさにも泣けてきて、なんてあったかい子なんだろうってw←親バカ

今しか感じられない、体験できない小さな力と優しさを感じながら、旦那と一緒に暮らせる日を楽しみに待っています♪