衝撃的知らせ

もう少しで9月っすねぇーw

文化祭が近づいてくる季節ですね(^^)

 

うちの高校の文化祭の一般公開は10月19日、うちの誕生日の次の日w

誕生日の日には生徒公開がありますww

 

あぁ、本題に入らんとですねw

おととい部活終わりに部長さんから物凄いお知らせがw

部「えぇーっと、皆聞いてね。うちの部活は必ず仮想することになってます(真顔)」

うち「えっ…?」

 

なんということでしょう、素で間抜けな声が出てしまったではありませんかw((

つーことで、何着ようか迷ってるw

皆は「ワンコにして!」とか「いつも男の子っぽいから、メイドも見たい!」言うし(^_^;)

 

まぁ…日曜日にカラオケの帰りがてら、どっかのお店寄ろうなったw

頑張って探してくるぜ!!