誕生日&文化祭…w

 今日は、うちの誕生日と、生徒だけの文化祭があった。


 朝学校行ったらクラスの友達に「会いたかったよー>_<」て、いきなりハグされたw

 確かに、昨日公欠だったけど…w

まぁ、うちも会いたかったしw


 あと、部活の友達3人から大量のお菓子のプレゼントと、親友から時計とクマさんのキーホルダー、妹からはノートとのりと、髪結ぶゴムもらいました♪( ´▽`)

みんなありがとー♪( ´▽`)


みんなみんなむっちゃ大好きやー( ´▽`)

f:id:MW108:20131018235650j:plain

 赤チェックと水玉の水色とピンクが部活の友達で、白い箱が親友、黄緑が妹からもらいました♪( ´▽`)

みんな本当にありがとー♪( ´▽`)