やってきたスズメさん!!

今日、我が家にスズメがやってきました。


自分は、腹痛が酷くて自分の部屋で寝ていたらチュンチュンと可愛い聞き覚えのある鳴き声が...。時刻は19:50

「...スズメがこんな時間にいるんだ...。」寝ぼけながらリビングに行き部屋をキョロキョロ...。

姉と妹とお父さんはご飯を食べながらこちらを見てニヤニヤした顔で見てくる...。


うち「...?」 姉「...チュン」 妹「...チュン」 お父さん「...チュン」 うち「...?ww」キョロキョロ...(お父さんの近くの下に目を落とす)

うち「!!?!www」

姉、お父さん「「何故二度見したwww」」

妹「爆笑」



話によると、お母さんが働いてる職場で、飛べないでいたらしく、職場の人が保護。名前は「こうぞう」職場の人がつけましたw何故この名前になったのかは不明ですww仕方がないので、こうぞうをお母さんが連れて帰ってきたみたいです。

とても小さく、羽もまだフワフワです。

飛べるようになるまで、我が家で育てることになりました。

どのくらいで飛べるかは分からないけど、今日からよろしくね、こうぞう( ´∀`)

f:id:MW108:20150709234634j:plain

f:id:MW108:20150709234653j:plain

f:id:MW108:20150709234717j:plain