ぽっかり

しばらく前、お付き合いさせていただいてる彼氏が転勤してしまい、予定がスッカスカ。
どうもこんにちは暇人です←

新入社員も入ってきて、研修でベトナム人の女性も入ってきて休日出勤もなくなり、休日は暇。
こと一言だけです。

大好きなお菓子作りも、誰かの為を思わないとなんと!楽しくない!←
好きなことは、ちゃんと思いを込めてやりたいのに、その気持ちすら湧いてこない。
心の中は空っぽです。
何か大事なモノが欠けてしまったような...そんな気持ちで日々を過ごしています。

こんなとき、ふと思うのが「趣味があって良かった」
それだけです(^^;

ぽっかり空いてしまった所を少し埋めてくれるのが趣味。
そんな趣味のお菓子作りを今日も夢中でやりました。
牛乳と卵の消費が早い、我が家なのでした←