私の十八番

今週のお題「カラオケの十八番」
ということで、書きました。


カラオケ大好きなんです、私。
え、聞いてない?そんなこと言わずに読んでってください!

ポルノグラフィティTOKIOが大好きなんです。
女なんですが地声が元々低くて、女性の曲歌いたいのにキーが出ないから、男性の曲歌いまくりですw

ポルノのメリッサは絶対歌いますね。TOKIOのリリックも忘れないですw
男友達と行くと大盛り上がり。嬉しいですね。

たまに「これを歌ってほしい!」と言われると、はりきって覚えます←


最近友達に会っていないから、会ったら久々に騒ぎに行きたいですね。
その間に、大好きな曲を増やそうと思います。

音楽の力は無限大ですね。