何かが起こる夏

「夏の日の思い出」というお題を見つけてピンッときました!

思い出は、14日、妹の誕生日の日仕事だったのですが、その日の帰りに事故ったことです!←

あまり詳しくは書けませんが(^^;
調度、お盆休みだったんですよね、世の中は。車屋さんも休みで、もう病院も閉まる時間に起きてしまって(^^;

とても反省しました。両親や妹には申し訳無いことをしてしまったと、もちろん、相手の方にも。
私の乗っていた車で、姉も事故を起こしたことがあるのです。私と同じ歳の時、同じ時期に、同じ時間に...。ちょっとゾッとしましたw
気のせいなんですけど、もしかして何か良からぬモノに呼ばれていたのか...!!みたいな事も考えたりw←

辺りどころが悪かったら、確実に私はこの世に存在していないでしょう。昨日は、確実に死にそうになりました。
出掛けた先で信号待ちをしていたら、後ろからきた車がドンドン加速してきて、私怖くて前の車ギリギリまで詰めて、「このまま前と後ろに挟まれて、死ぬのか」何てまで思ったら、ほんっとギリギリで車が止まったんですよwよく見たらすんごいお爺ちゃんな人が運転していました(^^;

2度も死にかけるというねw危ない目にとても合うけど、ギリギリで何かに守られている、生かされているって、この夏思いました。

他にも夏に起こったことは沢山あるのですが、今回はここまででw
これを読まれた方も、事故には気を付けてください。
では、ここまで読んでいただきありがとうございました!